アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
chibi日記
ブログ紹介
zoom RSS

夏休み

2013/08/18 23:47
みんなと、旅行に行ったよ。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏休み

2013/08/10 11:11
画像
長〜い夏休み。

子供たちはケンカばっかりしてるよ。

仲のいい時はすごく楽しそう(^-^)

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お祭り

2013/08/10 11:06
画像
パパの実家のお祭りに行ったよ。

いとこの男の子と一緒にわたがしを買ったり花火を見たり、楽しかったね♪

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


合宿中は…

2013/08/10 01:13
画像
美月の合宿中はママたちはお台場に行ってみたよ。
ビルズのパンケーキを食べて、海を見て、ダイバーシティに行ったよ(*^^*)
ゆづだけだと静かで穏やかな時間だったよ。
でも、ゆづは美月がいないからママ遊ぼ〜ばっかりだったね。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


合宿

2013/08/10 01:03
画像
美月が幼稚園の合宿に行ったよ。
美月はすごく楽しみにしてたけど、ママは合宿前に熱を出さないかドキドキしてた。
前日まではすごくテンションが上がってたのに、当日幼稚園では緊張した顔してたよ。
帰ってきたら「ママがいなくて寂しかった」って言ってたよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホタル

2013/07/16 14:00
画像
幼稚園からホタルを見に行ったよ。
夕方17時に幼稚園に送ってくよ。
子供たちは園で夜ご飯のカレーを食べて、ホタルいる公園に出発。
帰りは園に20時半…パパが迎えに行ったよ。

美月はすっごく楽しみにしてて、てるてる坊主を作ってたよ(^-^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


胃腸炎

2013/07/16 13:54
画像
ゆづが朝何回か嘔吐して、美月をバス停に送る時間なのに部屋中大変なことになったよ(@_@)

その後、全くご飯を食べなくて下痢が何日か続いてるよ。

急に暑くなったから体調を崩し気味だね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

chibi日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる